たくさん撮った画像の一部をupです。
朝ホテルの回りを散策した時の小路。
何だか雰囲気がありました。
ホテルの近くのファミマのジュース棚。
健康的な感じのする飲み物がたくさん並んでいました(^_^)
街の中の古い建物。
何かは分かりませんが、ビル街の中に時々こういう建物がありました。
街の佇まい。
日本でもありそうな、少し寂れた感のある商店街?
バイクの人達。
台湾ではバイクが凄い多かったです。
乗れる年代の人は一人一台は持っているそうで、通勤時間帯はバイクの数が多くてヒヤヒヤでした。
たぶん教会。
古い建物で十字架が天辺に付いていました。
南国フルーツ。
中でも気になったのが、
見たことの無いフルーツ(@_@)
私には赤いハヤトウリにしか見えません(^_^;)))
もちろん、食べてみました(笑)リンゴとナシを足して2で割ったような味でした。
蓮霧という名前のようです。発音はネーウーと聴こえました(^^;
たぶんタピオカ屋さんの看板?
これを見て買う気が出るのかどうか…(^_^;)))
カエルの絵を見てテンション↑ですが、怖くて買えませんでした…残念。
行天宮のトイレにあった鏡。
ここで心を洗いました(*^^*)?
1枚くらいはウッスラ自分の画像を…神妙な顔して恥ずかしいですが(笑)
美人じゃなくて、ごめんなさ~い!
朝ホテルの回りを散策した時の小路。
何だか雰囲気がありました。
ホテルの近くのファミマのジュース棚。
健康的な感じのする飲み物がたくさん並んでいました(^_^)
街の中の古い建物。
何かは分かりませんが、ビル街の中に時々こういう建物がありました。
街の佇まい。
日本でもありそうな、少し寂れた感のある商店街?
バイクの人達。
台湾ではバイクが凄い多かったです。
乗れる年代の人は一人一台は持っているそうで、通勤時間帯はバイクの数が多くてヒヤヒヤでした。
たぶん教会。
古い建物で十字架が天辺に付いていました。
南国フルーツ。
中でも気になったのが、
見たことの無いフルーツ(@_@)
私には赤いハヤトウリにしか見えません(^_^;)))
もちろん、食べてみました(笑)リンゴとナシを足して2で割ったような味でした。
蓮霧という名前のようです。発音はネーウーと聴こえました(^^;
たぶんタピオカ屋さんの看板?
これを見て買う気が出るのかどうか…(^_^;)))
カエルの絵を見てテンション↑ですが、怖くて買えませんでした…残念。
行天宮のトイレにあった鏡。
ここで心を洗いました(*^^*)?
1枚くらいはウッスラ自分の画像を…神妙な顔して恥ずかしいですが(笑)
美人じゃなくて、ごめんなさ~い!





















































