こちらはほとんど雨が降らず…植えた野菜達が干からびてしまいそうです(T_T)
せっかくの苗が死んでは悲しいので、なけなしの貯め水で水遣り…。
もう、2週間以上まともな雨がありません。
そして、追い打ちをかけるように。
植えた野菜が倒されたり、根を傷められたり、芽が掘り起こされたりしています(T_T)
これは今までに無い経験でして、悲しいやら、腹が立つやら…どうしたら良いのか分かりません(´Д`)
雨が無いので、家でデビューを待つトマトも植え付けられないでいます。
本当に困ったものです。
あまり考えるとイライラ、モヤモヤして悲しくなるので(笑)
おまけ。
youjiさんの記事を見て真似してみました(*^^*)
すぐに影響されます(笑)
お酒は飲まないので、パンに乗せて食べたりします。
自家製は美味しいし、存分に食べられます♪
せっかくの苗が死んでは悲しいので、なけなしの貯め水で水遣り…。
もう、2週間以上まともな雨がありません。

そして、追い打ちをかけるように。



植えた野菜が倒されたり、根を傷められたり、芽が掘り起こされたりしています(T_T)
これは今までに無い経験でして、悲しいやら、腹が立つやら…どうしたら良いのか分かりません(´Д`)
雨が無いので、家でデビューを待つトマトも植え付けられないでいます。
本当に困ったものです。
あまり考えるとイライラ、モヤモヤして悲しくなるので(笑)
おまけ。

youjiさんの記事を見て真似してみました(*^^*)
すぐに影響されます(笑)

お酒は飲まないので、パンに乗せて食べたりします。
自家製は美味しいし、存分に食べられます♪









































