今日は休み、風があったのですが畑へ(^_^)
こちらはまだ桜は咲いていませんが、山にはスモモの花が(^_^)
タラの芽。
毎年、大きくなるだけ…(^^;
畑では何はなくとも草取り。
草取りばかりは飽きるので、ミョウガ。
増殖するので、掘り返して、息抜きがてら欲しいと言っていた友人の所に持って行きました(*´ω`*)
途中の産直のお店に寄り…。
オレンジ美星。
アイスプランツ。
この畑では育てたことが無いので、どうかな(^_^;)))
場所を見繕って植えてみました(^_^)
あと、初栽培の流行りの?菊芋。植えました。
普通の菊芋は母が植えると言ったので、あげました(笑)
親子で初栽培です(*´ω`*)
収穫は。
そして、初収穫の極早生玉ねぎ♪
待ち切れなくて、葉玉ねぎで採ってしまいました(笑)
極早生玉ねぎ。
晩ご飯。
葉玉ねぎは卵とじが一番好きな食べ方です(*´ω`*)
こちらはまだ桜は咲いていませんが、山にはスモモの花が(^_^)

タラの芽。

毎年、大きくなるだけ…(^^;
畑では何はなくとも草取り。


草取りばかりは飽きるので、ミョウガ。

増殖するので、掘り返して、息抜きがてら欲しいと言っていた友人の所に持って行きました(*´ω`*)
途中の産直のお店に寄り…。
オレンジ美星。

アイスプランツ。

この畑では育てたことが無いので、どうかな(^_^;)))
場所を見繕って植えてみました(^_^)
あと、初栽培の流行りの?菊芋。植えました。

普通の菊芋は母が植えると言ったので、あげました(笑)
親子で初栽培です(*´ω`*)
収穫は。

そして、初収穫の極早生玉ねぎ♪
待ち切れなくて、葉玉ねぎで採ってしまいました(笑)
極早生玉ねぎ。

晩ご飯。

葉玉ねぎは卵とじが一番好きな食べ方です(*´ω`*)






























