今日も晴れ。
明日は台風が来るので、色々と収穫をしておこうと、仕事帰りに畑に寄りました。
姫とうがん。
ぐるりと回って収穫。
ブラック姫甘泉と生き残りの最後のコーン。
ケモノの難を逃れた唯一のバイカラーコーンも、満を持して収穫!
ブラック姫甘泉。
あとは中身がどうか…(^^;
バイカラーコーン。
今年はたった1本の収穫。貴重なコーン。
穂先が少し実入りが悪かったけれど、メイガの被害も無かった。
粒の皮も薄く、甘くて美味しかったので、ケモノにやられたことがとても悔やまれます…(T_T)
どうか明日が何とか無事に、極力穏やかに過ぎて行きますように。
明日は台風が来るので、色々と収穫をしておこうと、仕事帰りに畑に寄りました。
姫とうがん。

ぐるりと回って収穫。


ブラック姫甘泉と生き残りの最後のコーン。

ケモノの難を逃れた唯一のバイカラーコーンも、満を持して収穫!
ブラック姫甘泉。

あとは中身がどうか…(^^;
バイカラーコーン。

今年はたった1本の収穫。貴重なコーン。
穂先が少し実入りが悪かったけれど、メイガの被害も無かった。
粒の皮も薄く、甘くて美味しかったので、ケモノにやられたことがとても悔やまれます…(T_T)
どうか明日が何とか無事に、極力穏やかに過ぎて行きますように。


























