昨日は夜勤明けで寝てから畑へ。
何もする気になれず、ちょっと見回って収穫するだけ(*^^*)
ジャガイモのタワラヨーデル。
それでも採れればいいかと。
実家に放置してある、去年からの四季なりめちゃウマッイチゴ。
母が赤くなったら食べていーい?と聞いて来たので、もちろん(^_^)と答えましたが、カエルの子と母とどちらが早いかなー(笑)
収穫は。
特に畑の出来事が無いので(笑)昨日の晩ご飯。
タケノコも今年は12本やって来て、あとは瓶詰め保存したものを残すのみとなりました。
そういえば…。
レンコン(^^;
指で探ると小さいレンコンみたいな物は付いていましたが…(^^;どうなっているのやら。
新しく芽を出したので、ちゃんと可愛いがってやらなくては(笑)
何もする気になれず、ちょっと見回って収穫するだけ(*^^*)
ジャガイモのタワラヨーデル。

それでも採れればいいかと。
実家に放置してある、去年からの四季なりめちゃウマッイチゴ。

母が赤くなったら食べていーい?と聞いて来たので、もちろん(^_^)と答えましたが、カエルの子と母とどちらが早いかなー(笑)
収穫は。

特に畑の出来事が無いので(笑)昨日の晩ご飯。

タケノコも今年は12本やって来て、あとは瓶詰め保存したものを残すのみとなりました。
そういえば…。
レンコン(^^;

指で探ると小さいレンコンみたいな物は付いていましたが…(^^;どうなっているのやら。
新しく芽を出したので、ちゃんと可愛いがってやらなくては(笑)













