今日は晴天!気持ちの良い空でした(*^^*)
家の中に居るよりも、外が暖かい♪
家を出て、草取りに励みました(^_^)
玉ねぎ。
いつもの化成肥料をやらない!と決めた玉ねぎは細くて小さいので、今年は不安タップリ…(^^;
どうなるかな?
あまり登場していない、サボイキャベツのシューフリーゼ。
まぁ、いわゆる失敗作です(笑)
こちらも久しぶりの登場、赤ネギ。
里芋。
掘りました(^_^)
その他の収穫は。
わが家のデコポン(不知火)は
デコがきちんと出来たのは、初めての年だけでした。
おまけ。
小さい会場だったので距離にして3-4mの位置で聴くことが出来て、夢のようでした♪
元気をもらい、いまだ興奮さめやらず、といったところです。
次に会える時まで頑張ろうp(^-^)q!
家の中に居るよりも、外が暖かい♪
家を出て、草取りに励みました(^_^)
玉ねぎ。

いつもの化成肥料をやらない!と決めた玉ねぎは細くて小さいので、今年は不安タップリ…(^^;
どうなるかな?
あまり登場していない、サボイキャベツのシューフリーゼ。

まぁ、いわゆる失敗作です(笑)
こちらも久しぶりの登場、赤ネギ。

里芋。

掘りました(^_^)

その他の収穫は。

わが家のデコポン(不知火)は

デコがきちんと出来たのは、初めての年だけでした。
おまけ。

小さい会場だったので距離にして3-4mの位置で聴くことが出来て、夢のようでした♪
元気をもらい、いまだ興奮さめやらず、といったところです。
次に会える時まで頑張ろうp(^-^)q!
