今日は晴天!気持ちの良い空でした(*^^*)


家の中に居るよりも、外が暖かい♪
家を出て、草取りに励みました(^_^)


玉ねぎ。

イメージ 1

草が大きくなっては、玉ねぎが大きくなれないので、草を根元からチビチビと刈り取ってみました。

いつもの化成肥料をやらない!と決めた玉ねぎは細くて小さいので、今年は不安タップリ…(^^;

どうなるかな?


あまり登場していない、サボイキャベツのシューフリーゼ。

イメージ 2

苗を大きく育てることができなかったので、とっても小さい…(´Д`)
まぁ、いわゆる失敗作です(笑)


こちらも久しぶりの登場、赤ネギ。

イメージ 3

植えた時は赤かったのですが、ほぼ白になりながら頑張っています(*´ω`*)


里芋。

イメージ 4

地上部は溶けた葉が目印。
掘りました(^_^)

イメージ 5

こちらでは土の中までは凍らないので、都度掘って食べます。


その他の収穫は。

イメージ 6

日野菜かぶ、スティックセニョール、レタサイの花蕾、できそこないのデコポン(不知火)2個とたぶんイヨカン。


わが家のデコポン(不知火)は

イメージ 7

凸が良い具合に出来ません…(@_@;)
デコがきちんと出来たのは、初めての年だけでした。


おまけ。

イメージ 8

昨夜はお隣の鳥取、米子にライブを見に行きました(*≧∀≦*)
小さい会場だったので距離にして3-4mの位置で聴くことが出来て、夢のようでした♪

元気をもらい、いまだ興奮さめやらず、といったところです。
次に会える時まで頑張ろうp(^-^)q!