今日も暑いです(^^;夏なので仕方がありませんね(((^^;)
今日は夜勤明けで寝てから畑へ。
仕事帰りには小雨が降っていましたので、どうかなぁ?なんて思っていましたが、やっぱり畑はカラカラでした(T^T)
今日は白豆が蔓を伸ばし始めたので支柱立て。
この白豆はインゲンの仲間ですが、勢いが強いので、毎年重みで竹が折れます(笑)
今年はどうかなぁ?(((^^;)
里芋と生姜。
何とか成長して、やっとカエルの子の腰くらいの背になっています(^_^)
雨が降らないのに頑張って生きていて、不思議です(*´ω`*)
大豆。
先日の枝豆は収穫しようと見てみたら…。
実が落ちてました(T^T)
水不足のせいだと思われます(^^;
収穫は。
トマト消費は
醤油と酢、ゴマ油+塩コショウ、砂糖少々でドレッシングを作って絡めました。
美味しいです(*´ω`*)
その前の日は、アボカドとトマトでした(^^;
トマトばっかり食べています(笑)
おまけ。
仔犬から犬になってきました(*´ω`*)
今日は夜勤明けで寝てから畑へ。
仕事帰りには小雨が降っていましたので、どうかなぁ?なんて思っていましたが、やっぱり畑はカラカラでした(T^T)
今日は白豆が蔓を伸ばし始めたので支柱立て。

この白豆はインゲンの仲間ですが、勢いが強いので、毎年重みで竹が折れます(笑)
今年はどうかなぁ?(((^^;)
里芋と生姜。

何とか成長して、やっとカエルの子の腰くらいの背になっています(^_^)
雨が降らないのに頑張って生きていて、不思議です(*´ω`*)
大豆。

先日の枝豆は収穫しようと見てみたら…。
実が落ちてました(T^T)
水不足のせいだと思われます(^^;
収穫は。

トマト消費は

醤油と酢、ゴマ油+塩コショウ、砂糖少々でドレッシングを作って絡めました。
美味しいです(*´ω`*)
その前の日は、アボカドとトマトでした(^^;
トマトばっかり食べています(笑)
おまけ。



仔犬から犬になってきました(*´ω`*)









