昨夜はいとこ会で、久しぶりにお酒をたらふく頂きました(*^^*)
なかば二日酔いの中、苗物屋さんから頼んでいた島らっきょうが入ったという電話で目覚め、気分は畑モードに(*≧∀≦*)
まずは、畑に着いたら予定していた長ネギの土寄せ。
だいたい平らになりました\(^^)/
あと3回、土寄せする予定です。
その後、島らっきょうの植え付けー(*^^*)
去年の収穫画像♪
今年はトンネルに挑戦して、凍みないように頑張ります!!
島らっきょう大好きです。
長芋のムカゴ。
秋はすぐ近くまで来ているかも…?
この後、山に上がってみました…。続きます(*^^*)
なかば二日酔いの中、苗物屋さんから頼んでいた島らっきょうが入ったという電話で目覚め、気分は畑モードに(*≧∀≦*)
まずは、畑に着いたら予定していた長ネギの土寄せ。

だいたい平らになりました\(^^)/
あと3回、土寄せする予定です。
その後、島らっきょうの植え付けー(*^^*)

去年の収穫画像♪

今年はトンネルに挑戦して、凍みないように頑張ります!!
島らっきょう大好きです。
長芋のムカゴ。

秋はすぐ近くまで来ているかも…?
この後、山に上がってみました…。続きます(*^^*)












