一昨日(23日)の記事をupした後、畑に行くと
花オクラ。
綿。
次は実が弾けて見える、綿が花のように見える日がいつか来る…楽しみです!
夕方から仕事なので収穫のみ。
花オクラの分解?
ぷちピーのレッドが初収穫で、生で丸かじりしてみました!!
驚き(@_@)!!!
何とピーマン?なのに甘くてちょっと酸味もあって、フルーツっぽい味。目標糖度が12と札に書かれてるだけあって、本当に甘かった。
でも、後味がピーマン(笑)小粒の美味しいパプリカ?
ぷちピーはトキタの苗からです。
今日は休みで午後から畑へ。
もちろん草取り。
ごぼう。
後はちゃんと芽が出る代物になっているかどうか(^^;
謎のトマト。
何が出て来るか、お楽しみです(*´ω`*)
収穫。
アロイは明日、ついに食べる予定♪…何だか緊張する(笑)
ぷちピーブラウン、レッドほどフルーツ感?は無いものの何故か甘いピーマン。
ピーマンでこんな味は初めてで不思議…味がパプリカ風ですが、肉薄(*^^*)
おまけ、ご飯。
オクラと花オクラの刻み、カットトマト、おばけキュウリのぽん酢浅漬け(^_^)
コロッケはクリームコロッケでした。
花オクラ。

綿。

次は実が弾けて見える、綿が花のように見える日がいつか来る…楽しみです!
夕方から仕事なので収穫のみ。

花オクラの分解?

ぷちピーのレッドが初収穫で、生で丸かじりしてみました!!
驚き(@_@)!!!
何とピーマン?なのに甘くてちょっと酸味もあって、フルーツっぽい味。目標糖度が12と札に書かれてるだけあって、本当に甘かった。
でも、後味がピーマン(笑)小粒の美味しいパプリカ?
ぷちピーはトキタの苗からです。
今日は休みで午後から畑へ。
もちろん草取り。

ごぼう。

後はちゃんと芽が出る代物になっているかどうか(^^;
謎のトマト。

何が出て来るか、お楽しみです(*´ω`*)
収穫。

アロイは明日、ついに食べる予定♪…何だか緊張する(笑)
ぷちピーブラウン、レッドほどフルーツ感?は無いものの何故か甘いピーマン。
ピーマンでこんな味は初めてで不思議…味がパプリカ風ですが、肉薄(*^^*)
おまけ、ご飯。

オクラと花オクラの刻み、カットトマト、おばけキュウリのぽん酢浅漬け(^_^)
コロッケはクリームコロッケでした。

コメント