今日は休みで午後から畑へ(^_^)
雨は程よく降ってくれて、恵みの雨になりました(*´ω`*)
先日の坊っちゃんカボチャ。
バターナッツカボチャ。
キュウリ。
小玉スイカ(ひなた)
普通に行けば8/1が収穫予定日。鶏卵サイズから30日が小玉スイカの収穫日です。…可哀想で迷うなぁ(~_~;)
ナスと落花生。
落花生は熱心では無いですが、2株のうちの1つ。シマシマの落花生が採れるらしい(笑)花が咲いています(^_^)
秘伝豆。
でも、コーンが1本切られていた(T_T)
十角ヘチマ。
初栽培なので、どんな風に育つのか楽しみです。
今日も少しだけ草取りを頑張りました(*^^*)。
ご褒美の収穫(^_^)
初収穫の油麦菜は(*^^*)
葉の芯がシャクシャクで食感が面白く、独特な香ばしい味がしました。美味しくて、なかなかクセになる味です(^_^)
youjiさん、ありがとうございましたm(__)m♪
雨は程よく降ってくれて、恵みの雨になりました(*´ω`*)
先日の坊っちゃんカボチャ。

バターナッツカボチャ。

キュウリ。


小玉スイカ(ひなた)

普通に行けば8/1が収穫予定日。鶏卵サイズから30日が小玉スイカの収穫日です。…可哀想で迷うなぁ(~_~;)
ナスと落花生。

落花生は熱心では無いですが、2株のうちの1つ。シマシマの落花生が採れるらしい(笑)花が咲いています(^_^)
秘伝豆。

でも、コーンが1本切られていた(T_T)
十角ヘチマ。

初栽培なので、どんな風に育つのか楽しみです。
今日も少しだけ草取りを頑張りました(*^^*)。
ご褒美の収穫(^_^)

初収穫の油麦菜は(*^^*)

葉の芯がシャクシャクで食感が面白く、独特な香ばしい味がしました。美味しくて、なかなかクセになる味です(^_^)
youjiさん、ありがとうございましたm(__)m♪

コメント