今日も休みで曇り(^_^)ちなみに、明日も休みの三連休です。
今日も一日草取りに励みました。
ズッキーニ。
草取りしていて見付けた花オクラ。
種まきしたオクラはヨトウに切られて苦労しているのに…(´-ω-`)
春まき大根とピーターコーン。
場所も悪かったようで細く成長…申し訳なさそうに1本雌穂が出ています。
空いた所に植えた春まき大根は…ミディ大根は採り遅れてとう立ち開花、総太り大根はそろそろ採り頃を迎えています(*^^*)
バターナッツ。
枝豆。
ミニトマト達はやっと色付き始めたところ。
ピッコラルージュ。
シシリアンルージュ(調理用)。
サンマルツァーノ。
どれもこれも、待つと長~い!!!
早く食べたいです(笑)
ミニトマトと同居の油麦菜。
youjiさん、葉が長くなります!!多分40cmくらい?
ヨトウにかじられて、これ1本になってしまったので、もったいなくて食べられません…(^_^;)))
収穫。
ミニトマト(ピッコラカナリア、カプリエメラルド、プチぷよ)。カプリエメラルドは色も薄白くなり、触って確かめましたが、まだ僅かに早かった(~_~;)
甘味もありましたが、ちょっと酸っぱい(笑)
ツルムラサキは摘芯したもの(*^^*)これから始まります♪
ラスティは採ってみたものの、やっぱあと2日くらい待とうと…ヤメ(笑)
今日も一日草取りに励みました。
ズッキーニ。


草取りしていて見付けた花オクラ。

種まきしたオクラはヨトウに切られて苦労しているのに…(´-ω-`)
春まき大根とピーターコーン。

場所も悪かったようで細く成長…申し訳なさそうに1本雌穂が出ています。
空いた所に植えた春まき大根は…ミディ大根は採り遅れてとう立ち開花、総太り大根はそろそろ採り頃を迎えています(*^^*)
バターナッツ。

枝豆。

ミニトマト達はやっと色付き始めたところ。
ピッコラルージュ。

シシリアンルージュ(調理用)。

サンマルツァーノ。

どれもこれも、待つと長~い!!!
早く食べたいです(笑)
ミニトマトと同居の油麦菜。

youjiさん、葉が長くなります!!多分40cmくらい?
ヨトウにかじられて、これ1本になってしまったので、もったいなくて食べられません…(^_^;)))
収穫。

ミニトマト(ピッコラカナリア、カプリエメラルド、プチぷよ)。カプリエメラルドは色も薄白くなり、触って確かめましたが、まだ僅かに早かった(~_~;)
甘味もありましたが、ちょっと酸っぱい(笑)
ツルムラサキは摘芯したもの(*^^*)これから始まります♪
ラスティは採ってみたものの、やっぱあと2日くらい待とうと…ヤメ(笑)

コメント