昨日はお休みで曇り(^_^)
コーンの味来と枝豆の秘伝。
秘伝枝豆は先日行った旅の、自分へのお土産です(*^^*)
豆はカメムシに吸われるんですけどね~(^^;
同じ畝には…
今年の春にはこっそりと収穫物に参加していましたよ(*^^*)
味来の第一弾には既に虫…(´-ω-`)
あっ、毛が…。
エンサイ。
これからまた、ヨトウとの戦いです(`へ´*)ノ
追いまきがんばろうp(^-^)q!
ごぼう。
ナス。
小粒でも、これから始まりそうな予感です。
つるなしインゲンのラスティ。
じきに収穫開始、これは楽しみだ(^o^)
紫とうがらし。
花芽が膨らんで、莟に進化して来ました♪
全体的に黒くて、一見ナスのとうがらし版みたいです(*^^*)
収穫。
今日もこれから畑で草取りに励みます(*´ω`*)
おまけ。
去年漬けたらっきょうが美味しく出来たので
らっきょうも自分で育てたいけど…場所が無い!!(T_T)
コーンの味来と枝豆の秘伝。

秘伝枝豆は先日行った旅の、自分へのお土産です(*^^*)
豆はカメムシに吸われるんですけどね~(^^;
同じ畝には…

今年の春にはこっそりと収穫物に参加していましたよ(*^^*)
味来の第一弾には既に虫…(´-ω-`)

あっ、毛が…。

エンサイ。

これからまた、ヨトウとの戦いです(`へ´*)ノ
追いまきがんばろうp(^-^)q!
ごぼう。

ナス。

小粒でも、これから始まりそうな予感です。
つるなしインゲンのラスティ。

じきに収穫開始、これは楽しみだ(^o^)
紫とうがらし。

花芽が膨らんで、莟に進化して来ました♪
全体的に黒くて、一見ナスのとうがらし版みたいです(*^^*)
収穫。

今日もこれから畑で草取りに励みます(*´ω`*)
おまけ。
去年漬けたらっきょうが美味しく出来たので

らっきょうも自分で育てたいけど…場所が無い!!(T_T)

コメント