今日は休みでした(*^^*)
少しずつ寒くなり、おまけに小雨で外に出るのが億劫になりますが…。
空豆。
ポットで育てたものが底穴から根が伸びて来たので、慌てて植え付けε=(ノ゚Д゚)ノ
グリンピースと同じ畝に、花オクラを撤去して9苗(1本成長の悪いのはやめて)植え付けました。
同じ畝で、オクラの元で発芽したグリンピース。
まだ間に合いそうなので、追加で種まきをしておこうと思いますが…犯虫を退治していないので、またやられないかと心配です(^^;
ニンジン。
それでも
収穫。
おまけ。
少しずつ寒くなり、おまけに小雨で外に出るのが億劫になりますが…。
空豆。

ポットで育てたものが底穴から根が伸びて来たので、慌てて植え付けε=(ノ゚Д゚)ノ
グリンピースと同じ畝に、花オクラを撤去して9苗(1本成長の悪いのはやめて)植え付けました。


同じ畝で、オクラの元で発芽したグリンピース。

まだ間に合いそうなので、追加で種まきをしておこうと思いますが…犯虫を退治していないので、またやられないかと心配です(^^;
ニンジン。

それでも

収穫。

おまけ。


コメント