今日も休みで、お昼から畑に草取りに行きました。
ハヤトウリ。
あんなところや、
今年も豊作になりそう…(^^;
アブラナ畝。
購入苗の子持ち高菜はかなり大きくなっていますが、
自家製苗の子持ち高菜は。
現在、このくらいの大きさに(*^^*)
やはり苗作りには意味があるようです。
可哀想なスティックセニョール。
犯人は。
1株だけに4匹も付いていた…。
かじられていないのは、
収穫。
おまけ。
7月に作った陶芸教室の作品。
…これが、想像していたより重くて、ぶ厚くて、変な色になりました⬇(笑)
一目見てガックリでしたが、売っていた葉脈のお皿が素敵で、思わず衝動買い…(^^;
この葉脈、何の葉っぱだと思いますか?
押して型が付けてあるそうです。
答えは…キウイの葉、でした(*´ω`*)!
どちらも、大事に使ってやろうと思います♪
ハヤトウリ。
あんなところや、


今年も豊作になりそう…(^^;
アブラナ畝。

購入苗の子持ち高菜はかなり大きくなっていますが、
自家製苗の子持ち高菜は。

現在、このくらいの大きさに(*^^*)
やはり苗作りには意味があるようです。
可哀想なスティックセニョール。

犯人は。

1株だけに4匹も付いていた…。
かじられていないのは、

収穫。

おまけ。
7月に作った陶芸教室の作品。

…これが、想像していたより重くて、ぶ厚くて、変な色になりました⬇(笑)
一目見てガックリでしたが、売っていた葉脈のお皿が素敵で、思わず衝動買い…(^^;

この葉脈、何の葉っぱだと思いますか?
押して型が付けてあるそうです。
答えは…キウイの葉、でした(*´ω`*)!
どちらも、大事に使ってやろうと思います♪

コメント