今日は休み。昨日から予定していたニンニク植えを目標に畑へ。
予定地。
ジャンボニンニクと普通のニンニク。
他に、カリフラワー(スノークラウン)2本、自家製苗の子持ち高菜を本葉4枚て3ヵ所、レタサイの余り苗を本葉4枚で7本ほど植えました。
今日はイマイチの野菜達の紹介を。
7月始めの種まきの地這いキュウリ。
ピーマンと同居のキャベツ。
栄養不足で葉色も悪いです。
このままではちょっと難しい感じになって来たので、苗が出回っているうちに新しくキャベツを別畝に植えておこうと思います(^^;
自然薯とごぼう。
ごぼうはだいぶん消えてしまいました…(-_-#)
実家に置いている愛知白早生玉ねぎ。
予定地。

ジャンボニンニクと普通のニンニク。


他に、カリフラワー(スノークラウン)2本、自家製苗の子持ち高菜を本葉4枚て3ヵ所、レタサイの余り苗を本葉4枚で7本ほど植えました。
今日はイマイチの野菜達の紹介を。
7月始めの種まきの地這いキュウリ。

ピーマンと同居のキャベツ。

栄養不足で葉色も悪いです。

このままではちょっと難しい感じになって来たので、苗が出回っているうちに新しくキャベツを別畝に植えておこうと思います(^^;
自然薯とごぼう。

ごぼうはだいぶん消えてしまいました…(-_-#)
実家に置いている愛知白早生玉ねぎ。


コメント