今日は休みで晴れのち雨。
先日植えられなかったニンニクを、今日こそは植えようと畑へ。
残している島らっきょうも…。
でも、成長して本葉6枚になった自家製苗も植えなければ…。
畝の外れには、おのれ生えの白菜が何故か1つ。
こんな場所だけれど、春まで頑張れ~!
次は、大好きな島らっきょうをもう1畝。
畑に4つ残していたこんにゃく芋を草取りしながら掘り上げる。
折って良いものか、そのままにしておくか…また迷う(´-ω-`)
悩みは横に置いておいて、
泥だらけついでに、草取りをノリノリでやっていたら…雨。
小雨の中で見付けたアスパラ。
そのうち、雨は本降りに…(T_T)
結局、ニンニクが植えられなかった。
収穫。
今日は不完全燃焼です(-_-#)
先日植えられなかったニンニクを、今日こそは植えようと畑へ。
残している島らっきょうも…。
でも、成長して本葉6枚になった自家製苗も植えなければ…。


畝の外れには、おのれ生えの白菜が何故か1つ。
こんな場所だけれど、春まで頑張れ~!
次は、大好きな島らっきょうをもう1畝。
畑に4つ残していたこんにゃく芋を草取りしながら掘り上げる。

折って良いものか、そのままにしておくか…また迷う(´-ω-`)
悩みは横に置いておいて、

泥だらけついでに、草取りをノリノリでやっていたら…雨。
小雨の中で見付けたアスパラ。

そのうち、雨は本降りに…(T_T)
結局、ニンニクが植えられなかった。
収穫。


今日は不完全燃焼です(-_-#)

コメント