これから仕事ですが、畑へ。
白オクラの根が出始めたので、慌てて埋めて来ました(^_^;)))
先日種まきした丸オクラ(エメラルド)
苗物屋に行ってミニトマトを。
あと、自家製苗が出来ていないので、バジルを2本。
狙っていたサンマルツァーノは、今年は出ないとのこと。残念です(T_T)
スナップエンドウとルッコラ。
ジャガイモ。
ちょっと草刈りして、収穫。
のらぼう菜はもうお終いですが、なかなか片付けられません…(^^;
そして、帰ってサラダ。
さすがにキュウリは無いので、5本で200円(^_^;)))
家では根が動き始めた自家採種白ゴーヤをポットに。
さぁ、仕事に行って来ますp(^-^)q!
白オクラの根が出始めたので、慌てて埋めて来ました(^_^;)))
先日種まきした丸オクラ(エメラルド)

苗物屋に行ってミニトマトを。

あと、自家製苗が出来ていないので、バジルを2本。
狙っていたサンマルツァーノは、今年は出ないとのこと。残念です(T_T)
スナップエンドウとルッコラ。

ジャガイモ。

ちょっと草刈りして、収穫。


のらぼう菜はもうお終いですが、なかなか片付けられません…(^^;
そして、帰ってサラダ。

さすがにキュウリは無いので、5本で200円(^_^;)))
家では根が動き始めた自家採種白ゴーヤをポットに。

さぁ、仕事に行って来ますp(^-^)q!

コメント