先日少し雨が降りましたが、また晴れが続いています。
無事にグラスジェムコーンを植え付けました(*^^*)
ミニトマト。
これから少しずつ始まると思うと元気が出ます♪
ズッキーニ。
ズッキーニは4株植えましたが、4株中3株が晴れ続きのせいか、モグラのせいか弱っています(^^;
頑張って欲しいです…。
キュウリ。
待ちに待っていますが、収穫はだいぶ先になりそうです(@_@;)
トレビス。
冬にカステルフランコを2株育てていましたが、1つはハチマキしたら腐り、1つは食べ頃が分からず枯れてしまいました(^_^;)))
なので、春から種を蒔いて育ててみました。
緑でどうなるのかと思っていましたが、結球し始めて紫になって来ました(*^^*)
これからどう育つのか、楽しみです♪
酷いのが。
ニンジンと同じ畝に植えていたので、同一犯だと思われます(*`Д´)ノ!!!
収穫は。
でも、もうとう立ちの気配です(^_^;)))晴れが続いたせいか、あまり太りも良くなく、ちょっと硬い感じ…。
早く消費してやりたいと思います。
あとはサニーレタス、とう立ちしかけているマノア、小さいレタスとラディッシュ(^_^)
セット球玉ねぎ。
肥無しで年内収穫は難しかったので、今年はどうしようかと思案しているところです(-_-;)
枇杷。
缶詰みたいな味で、冷やしておいたらいくらでも食べられます(*´ω`*)
無事にグラスジェムコーンを植え付けました(*^^*)

ミニトマト。

これから少しずつ始まると思うと元気が出ます♪
ズッキーニ。

ズッキーニは4株植えましたが、4株中3株が晴れ続きのせいか、モグラのせいか弱っています(^^;
頑張って欲しいです…。
キュウリ。

待ちに待っていますが、収穫はだいぶ先になりそうです(@_@;)
トレビス。

冬にカステルフランコを2株育てていましたが、1つはハチマキしたら腐り、1つは食べ頃が分からず枯れてしまいました(^_^;)))
なので、春から種を蒔いて育ててみました。
緑でどうなるのかと思っていましたが、結球し始めて紫になって来ました(*^^*)
これからどう育つのか、楽しみです♪
酷いのが。

ニンジンと同じ畝に植えていたので、同一犯だと思われます(*`Д´)ノ!!!
収穫は。

でも、もうとう立ちの気配です(^_^;)))晴れが続いたせいか、あまり太りも良くなく、ちょっと硬い感じ…。
早く消費してやりたいと思います。
あとはサニーレタス、とう立ちしかけているマノア、小さいレタスとラディッシュ(^_^)
セット球玉ねぎ。

肥無しで年内収穫は難しかったので、今年はどうしようかと思案しているところです(-_-;)
枇杷。

缶詰みたいな味で、冷やしておいたらいくらでも食べられます(*´ω`*)

コメント