今日は仕事でしたが、昨日はお休みでしたので、また山に行き竹刈りに(-_-)゛
そして、大莢エンドウの支柱を立てました。
遅れても良いから…と、自宅でポットに種まきして、現在発芽待ちです。
早く生えるといいなぁ(*´ω`*)
収穫は。
いただき物の大きなカリフラワーを食べていたら、わが家のカリフラワーが開いてしまいました(^_^;)))
野菜の消費にとトマト煮込みしました。
食用ホオズキ。
菌床ナメコ。
500円でこれだけ楽しめれば、お得♪でした(*´ω`*)

そして、大莢エンドウの支柱を立てました。

遅れても良いから…と、自宅でポットに種まきして、現在発芽待ちです。
早く生えるといいなぁ(*´ω`*)
収穫は。

いただき物の大きなカリフラワーを食べていたら、わが家のカリフラワーが開いてしまいました(^_^;)))
野菜の消費にとトマト煮込みしました。

食用ホオズキ。

菌床ナメコ。

500円でこれだけ楽しめれば、お得♪でした(*´ω`*)

コメント