明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
なかなかブログ更新が出来ていませんが、今年もマイペースで頑張ります(*^^*)!
去年の事を書くのは何ですが、せっかくの可愛い収穫野菜を撮ったので、upしておきます。
12月23日
12月29日
白菜は虫食いの外葉をかなり外すので、随分と小さいですが(笑)
これからしばらく楽しめそうです♪
他に、こちらも初のカリフラワー。2つしか植えていないので、あと1つに(^^;
ラディッシュと長ネギ、スティックセニョールも採りました。
12月30日
ハヤトウリは、もう数えていたのが分からなくなりましたが、1個の種ウリから100個は採れたと思います!
この場を借りて、にゃんたさんありがとうございました(*≧∀≦*)!!!
成長を楽しみ、収穫、調理もたくさん楽しめました♪
あまり育てている人も少ないようで、身近では人気でしたので来年も絶対に育てようと思います!!
あ、もう今年でした(^^;
続いて、年越しソバのための自然薯とニンジン。
残りを春までゆっくりと掘り上げる予定にしています(^_^)
ナメコ🍄
想像していたよりも大きなナメコ(^^;傘の径が4cmくらいになりました(@_@;)
とりあえず、バター醤油焼きで食べましたが美味しかったです(*´ω`*)♪
12月29日の様子。
本日の様子。
美味しかったので、大きくなるのが楽しみ♪
こんな感じで、今年も野菜作りを楽しく挑戦して行こうと思いますので、よろしくお願いいたします!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
なかなかブログ更新が出来ていませんが、今年もマイペースで頑張ります(*^^*)!
去年の事を書くのは何ですが、せっかくの可愛い収穫野菜を撮ったので、upしておきます。
12月23日

12月29日

白菜は虫食いの外葉をかなり外すので、随分と小さいですが(笑)
これからしばらく楽しめそうです♪
他に、こちらも初のカリフラワー。2つしか植えていないので、あと1つに(^^;
ラディッシュと長ネギ、スティックセニョールも採りました。
12月30日

ハヤトウリは、もう数えていたのが分からなくなりましたが、1個の種ウリから100個は採れたと思います!
この場を借りて、にゃんたさんありがとうございました(*≧∀≦*)!!!
成長を楽しみ、収穫、調理もたくさん楽しめました♪
あまり育てている人も少ないようで、身近では人気でしたので来年も絶対に育てようと思います!!
あ、もう今年でした(^^;
続いて、年越しソバのための自然薯とニンジン。

残りを春までゆっくりと掘り上げる予定にしています(^_^)
ナメコ🍄

想像していたよりも大きなナメコ(^^;傘の径が4cmくらいになりました(@_@;)
とりあえず、バター醤油焼きで食べましたが美味しかったです(*´ω`*)♪
12月29日の様子。

本日の様子。

美味しかったので、大きくなるのが楽しみ♪
こんな感じで、今年も野菜作りを楽しく挑戦して行こうと思いますので、よろしくお願いいたします!

コメント