仕事続きで、4日振りの畑になりました(^_^)最近は日が短くて、仕事帰りに畑に寄っても暗くて見えません。
その代わり、野菜の成長がゆっくりになって、慌てて収穫することもなくなりました。
先日種蒔きしたエンドウと麦。
麦の方が早く出て来そうです。
どうか鳥に盗られませんように(*-ω人)
草の無いサツマイモ跡地にもスナップとサヤエンドウ&麦で種蒔きしましたが、草の中に蒔いたグリンピー&麦種の方が早く出ています。
草マルチが暖かいのか、もしかして種が鳥に食べられたのか…(^^;(笑)
やっとの大根とニンジン。
白菜。
大きくなりましたが、巻いてくれるかな?
春菊。
ブロッコリーかスティックセニョール?
プチヴェール。
楽しみです(*´ω`*)
ミョウガ。
もうお休みのようなので、来年の春を待ちたいと思います(*´ω`*)
増殖し過ぎると困るので、寒くなったら少し整理にチャレンジもしてみたい!
収穫は。
ミニトマト、万願寺、未熟パプリカをピーマンで4個(笑)
乾いた白豆をカビないように摘み取り収穫しています。
その代わり、野菜の成長がゆっくりになって、慌てて収穫することもなくなりました。
先日種蒔きしたエンドウと麦。

麦の方が早く出て来そうです。
どうか鳥に盗られませんように(*-ω人)
草の無いサツマイモ跡地にもスナップとサヤエンドウ&麦で種蒔きしましたが、草の中に蒔いたグリンピー&麦種の方が早く出ています。
草マルチが暖かいのか、もしかして種が鳥に食べられたのか…(^^;(笑)
やっとの大根とニンジン。


白菜。

大きくなりましたが、巻いてくれるかな?
春菊。

ブロッコリーかスティックセニョール?

プチヴェール。

楽しみです(*´ω`*)
ミョウガ。

もうお休みのようなので、来年の春を待ちたいと思います(*´ω`*)
増殖し過ぎると困るので、寒くなったら少し整理にチャレンジもしてみたい!
収穫は。

ミニトマト、万願寺、未熟パプリカをピーマンで4個(笑)
乾いた白豆をカビないように摘み取り収穫しています。

コメント