毎日暑いです(´Д`)
雨も全く降りません(T^T)
畑では、小豆がくたびれています。
小豆の方が乾燥に弱いのでしょうか(^^;
トマトは最盛期(*^^*)
消費に追われています(*´ω`*)
なので、
来年は植えてみようかな(^_^)
枝豆ももう一息ですが…。
ハヤトウリは。
上手に渡ってくれますように♪
台風で倒れないように祈ります(*-ω人)
最近の収穫は…
キュウリは終わってしまいました(T^T)
キュウリ苗を作ったものの、雨が無くて畑に植えられません('ε'*)
わが家の貴重な葉物のエンサイで
なかなか美味しいですが、たくさんは食べられません(笑)
エンサイの葉は茹でるとヌルッとするということが分かりました(^_^)
ホーム玉ネギ、島らっきょうや秋冬野菜の準備をしないといけないのに…暑くて、気持ちが負けて…畑が進みません(´Д`)
冬生まれなので?夏は苦手かも(笑)という言い訳(^^;
せめて曇りが欲しいです(T^T)
やっぱり、程よく雨が欲しいです(((^^;)
困ったものです。
雨も全く降りません(T^T)
畑では、小豆がくたびれています。

小豆の方が乾燥に弱いのでしょうか(^^;
トマトは最盛期(*^^*)

消費に追われています(*´ω`*)
なので、


来年は植えてみようかな(^_^)
枝豆ももう一息ですが…。

ハヤトウリは。

上手に渡ってくれますように♪
台風で倒れないように祈ります(*-ω人)
最近の収穫は…


キュウリは終わってしまいました(T^T)
キュウリ苗を作ったものの、雨が無くて畑に植えられません('ε'*)
わが家の貴重な葉物のエンサイで

なかなか美味しいですが、たくさんは食べられません(笑)
エンサイの葉は茹でるとヌルッとするということが分かりました(^_^)
ホーム玉ネギ、島らっきょうや秋冬野菜の準備をしないといけないのに…暑くて、気持ちが負けて…畑が進みません(´Д`)
冬生まれなので?夏は苦手かも(笑)という言い訳(^^;
せめて曇りが欲しいです(T^T)
やっぱり、程よく雨が欲しいです(((^^;)
困ったものです。

コメント