今日はやっとの雨☔これでサツマイモが着いてくれればいいなぁ(*´ω`*)
昨日今日とお休みで昨日は畑に行き、夜は飲み🍺暑かったのと働いたので、ちょっと美味しく飲み過ぎました(笑)
昨日は。
やっとの雨を目標に、少し植え遅れたグラスジェムコーンの定植。
不耕起、慣行(有機)、混植と色々な栽培です(((^^;)
どうにかして出来た実を、種を譲っていただいたnao*さんに見ていただきたいっ!!p(^-^)q
何よりも、アワノメイガが怖いです…。
トマトのブラッククリム、鬼花が(*^^*)
莟が大きく、こんな花咲いたことが無く心配しましたが、実がなるのか?落ちるのか?楽しみに観察したいと思います(*^^*)
心配していた脇芽も、少し変ですが(笑)出て来ました(^_^)
今年もトマトは2本立て。
可愛い実も少しずつ(*^^*)
メロンは。
鉢植えころたん。
トンネルマルチのサンライズ。
マルチに行灯のサンライズ。
もうウリハが怖くて行灯が外せない…。
ピーマン類。
大丈夫かー!!?
ナスと落花生。
わけぎを掘り上げました(*^^*)
増えました(笑)
乾かして、また7月頃に植える予定。
にゃんたさんにいただいたハヤトウリ、芽が出たので植えました(^_^)
4日前のことですが…。
昨日今日とお休みで昨日は畑に行き、夜は飲み🍺暑かったのと働いたので、ちょっと美味しく飲み過ぎました(笑)
昨日は。
やっとの雨を目標に、少し植え遅れたグラスジェムコーンの定植。

不耕起、慣行(有機)、混植と色々な栽培です(((^^;)
どうにかして出来た実を、種を譲っていただいたnao*さんに見ていただきたいっ!!p(^-^)q
何よりも、アワノメイガが怖いです…。
トマトのブラッククリム、鬼花が(*^^*)

莟が大きく、こんな花咲いたことが無く心配しましたが、実がなるのか?落ちるのか?楽しみに観察したいと思います(*^^*)
心配していた脇芽も、少し変ですが(笑)出て来ました(^_^)
今年もトマトは2本立て。

可愛い実も少しずつ(*^^*)
メロンは。
鉢植えころたん。

トンネルマルチのサンライズ。

マルチに行灯のサンライズ。

もうウリハが怖くて行灯が外せない…。
ピーマン類。

大丈夫かー!!?
ナスと落花生。

わけぎを掘り上げました(*^^*)

増えました(笑)
乾かして、また7月頃に植える予定。
にゃんたさんにいただいたハヤトウリ、芽が出たので植えました(^_^)

4日前のことですが…。


コメント