今日は夜勤明けで、ついつい夕方まで寝てしまいました(笑)
なので、畑に行っても収穫だけ(^^)ちょっとだけ草取りもしました。
食用ホオズキ。
初栽培は何が起こっても新鮮です♪
皆さまの畑でもウリハムシが出没しているようですが、わが家の畑はさらに酷いんじゃないかと…(^^;
キュウリ。
小さい雌花にちゃんと実が付いてくれると良いな(*´ω`*)
ズッキーニ。
もう1つの株はもうレースのように(((^^;)
さあ、生き残れるか。
里芋。
収穫は。
ウリハが居たら捕まえようと思っていましたが、夕暮れ時にはもうウリハムシもお家に帰っているんでしょうか、1匹しか居ませんでした。
もちろん捕まえてやっつけてやりました(*^^*)
なので、畑に行っても収穫だけ(^^)ちょっとだけ草取りもしました。
食用ホオズキ。

初栽培は何が起こっても新鮮です♪
皆さまの畑でもウリハムシが出没しているようですが、わが家の畑はさらに酷いんじゃないかと…(^^;
キュウリ。

小さい雌花にちゃんと実が付いてくれると良いな(*´ω`*)
ズッキーニ。

もう1つの株はもうレースのように(((^^;)

さあ、生き残れるか。
里芋。

収穫は。



ウリハが居たら捕まえようと思っていましたが、夕暮れ時にはもうウリハムシもお家に帰っているんでしょうか、1匹しか居ませんでした。
もちろん捕まえてやっつけてやりました(*^^*)

コメント