最近またバタバタして、ブログ更新、コメ出来ないでいます…(´Д`)


今日もこれから仕事です(^^;

その前に畑に(*^^*)

レノン。

イメージ 1

なかなか実が止まらなくて、ダメかも?と思っていたら、付いていました🎵

ころたんはハッキリ実止まりしたものがありません(^^;


リスターダデガンジア。

イメージ 2

初栽培です(*^^*)やっと10cmくらいになりましたが、成長の遅さにヒヤヒヤしています(´-ω-`)
こういう品種なのか?それとも弱ってる?


桃太郎。

イメージ 3

赤くなって来ました\(^^)/
明日、採ろうかな♪カラスに盗られず、初の大玉トマトが収穫出来そうです。
…明日、無くなっていたらどうしよう(((((゜゜;)


落花生。

イメージ 4

まだ一株だけですが、花が(*^^*)ネギの跡地だったので、赤ちゃんネギが生えている場所もあり、豆とネギは相性が悪いらしいので心配しています(^^;


ブロッコリー。

イメージ 5

ヨトウに切られ、生き残りのブロッコリーは1つだけ…(´-ω-`)
それでも、大きくなって来ました✨


バニラッシユのコンパニオンで植えていた枝豆!

イメージ 6

毎日、トウモロコシ🌽にうつつを抜かしていたら、ふっくらと(*≧∀≦*)

太ったものを初収穫して、夫さんに♪
きっと喜んで食べてくれるでしょう(*^^*)

カメムシ被害も今のところはほとんど無く、キレイな枝豆が出来ました(^_^)
カメムシが出る前に完成させるのが、一番の対策かも?と思いました(*´ω`*)


イメージ 7

こ、これは。
夫さんからのプレゼントで、アルミの入れ物(^^;
車が泥だらけになるのが耐えられないらしく、ここに農機具を入れておくように!っと、畑に置かれました…(´-ω-`)

入れ物ごと盗まれませんように(笑)


では仕事に行って来ます!