最近またバタバタして、ブログ更新、コメ出来ないでいます…(´Д`)
今日もこれから仕事です(^^;
その前に畑に(*^^*)
レノン。
ころたんはハッキリ実止まりしたものがありません(^^;
リスターダデガンジア。
こういう品種なのか?それとも弱ってる?
桃太郎。
明日、採ろうかな♪カラスに盗られず、初の大玉トマトが収穫出来そうです。
…明日、無くなっていたらどうしよう(((((゜゜;)
落花生。
ブロッコリー。
それでも、大きくなって来ました✨
バニラッシユのコンパニオンで植えていた枝豆!
太ったものを初収穫して、夫さんに♪
きっと喜んで食べてくれるでしょう(*^^*)
カメムシ被害も今のところはほとんど無く、キレイな枝豆が出来ました(^_^)
カメムシが出る前に完成させるのが、一番の対策かも?と思いました(*´ω`*)
夫さんからのプレゼントで、アルミの入れ物(^^;
車が泥だらけになるのが耐えられないらしく、ここに農機具を入れておくように!っと、畑に置かれました…(´-ω-`)
入れ物ごと盗まれませんように(笑)
では仕事に行って来ます!
今日もこれから仕事です(^^;
その前に畑に(*^^*)
レノン。

ころたんはハッキリ実止まりしたものがありません(^^;
リスターダデガンジア。

こういう品種なのか?それとも弱ってる?
桃太郎。

明日、採ろうかな♪カラスに盗られず、初の大玉トマトが収穫出来そうです。
…明日、無くなっていたらどうしよう(((((゜゜;)
落花生。

ブロッコリー。

それでも、大きくなって来ました✨
バニラッシユのコンパニオンで植えていた枝豆!

太ったものを初収穫して、夫さんに♪
きっと喜んで食べてくれるでしょう(*^^*)
カメムシ被害も今のところはほとんど無く、キレイな枝豆が出来ました(^_^)
カメムシが出る前に完成させるのが、一番の対策かも?と思いました(*´ω`*)

夫さんからのプレゼントで、アルミの入れ物(^^;
車が泥だらけになるのが耐えられないらしく、ここに農機具を入れておくように!っと、畑に置かれました…(´-ω-`)
入れ物ごと盗まれませんように(笑)
では仕事に行って来ます!

コメント