今日は仕事帰りに、昨日忘れたころたんの行灯立てに行きました(*^^*)
ついでにワラも敷いて
失敗しても良いや!と思いつつ、そんなモノでも無いんですよねー、これが(^^;
いちご
実家では、オクラ
ピンクのポットは花オクラ、透明ポットは白オクラの楊貴妃、黒いポットは去年種採りした普通の五角のオクラで品種は不明。
美味しかったので蒔いてみましたが、どんな物が出来るのやら。
おひさまコーン
大きく育っている方が、88の方かなと思っています(^_^)が、新しい種の方が勢いも良いのかな?と思ったり。
私はおひさまコーン88が育てたいのですが…(笑)
普通のおひさまコーン苗は職場のサークル活動の畑に植えようと思っています。
元気に育てば、どっちでも良いか(*^^*)
そして、先日の蓮根種。
思わず、ガンバレ!ガンバレ!と応援したくなる状態です(笑)
何が出て来るのか?葉か茎か?
もー、気になって毎日朝晩に眺めています(笑)
ついでにワラも敷いて

失敗しても良いや!と思いつつ、そんなモノでも無いんですよねー、これが(^^;
いちご

実家では、オクラ

ピンクのポットは花オクラ、透明ポットは白オクラの楊貴妃、黒いポットは去年種採りした普通の五角のオクラで品種は不明。
美味しかったので蒔いてみましたが、どんな物が出来るのやら。
おひさまコーン

大きく育っている方が、88の方かなと思っています(^_^)が、新しい種の方が勢いも良いのかな?と思ったり。
私はおひさまコーン88が育てたいのですが…(笑)
普通のおひさまコーン苗は職場のサークル活動の畑に植えようと思っています。
元気に育てば、どっちでも良いか(*^^*)
そして、先日の蓮根種。

思わず、ガンバレ!ガンバレ!と応援したくなる状態です(笑)
何が出て来るのか?葉か茎か?
もー、気になって毎日朝晩に眺めています(笑)

コメント