昨日は仕事でしたが、また今日は休み。
先日の苗を植え付けなければ!と、いそいそと出掛けました(^_^)
そして、どうせ植えるならば…と苗物屋さんへ行って、夏野菜の苗を購入♪
色々あって、迷うー(´Д`)
ついつい誘惑されて、色々手に入れてしまいました。
初夏のような天候の中の植え付け…。
まだまだ晴れが続くのに、もう植えていいのだろうか?
例年はGWに入ってから植えますが、今年はすでに暑いくらいだし、萎れたら水やりしよう(^^;と少々早目の植え付けを決行!
十分暖かいので行灯は要らないかな?とも思いましたが、ヒョロリのミニトマト苗と通販の苗(代わりが無い)には風避けに、昔ながらの米袋で作った行灯をしてやりました。
どの野菜も上手く育ってくれますように(^人^)
そして、ふと…。キュウリを買うのを忘れたことに気付く(笑)
次の休みに持ち越しです(^^;
その後、つい衝動買いしてしまった
どんな物が出来るか楽しみです♪
そして、家に帰ってまた気付く。
ころたんに行灯するの忘れた(笑)
明日、仕事帰りにちょっと寄ってやってやろう(*^^*)
先日の苗を植え付けなければ!と、いそいそと出掛けました(^_^)
そして、どうせ植えるならば…と苗物屋さんへ行って、夏野菜の苗を購入♪
色々あって、迷うー(´Д`)
ついつい誘惑されて、色々手に入れてしまいました。
初夏のような天候の中の植え付け…。
まだまだ晴れが続くのに、もう植えていいのだろうか?
例年はGWに入ってから植えますが、今年はすでに暑いくらいだし、萎れたら水やりしよう(^^;と少々早目の植え付けを決行!

十分暖かいので行灯は要らないかな?とも思いましたが、ヒョロリのミニトマト苗と通販の苗(代わりが無い)には風避けに、昔ながらの米袋で作った行灯をしてやりました。
どの野菜も上手く育ってくれますように(^人^)
そして、ふと…。キュウリを買うのを忘れたことに気付く(笑)
次の休みに持ち越しです(^^;
その後、つい衝動買いしてしまった

どんな物が出来るか楽しみです♪
そして、家に帰ってまた気付く。
ころたんに行灯するの忘れた(笑)
明日、仕事帰りにちょっと寄ってやってやろう(*^^*)

コメント