今日もこれから仕事ですが、ウズウズして(笑)また畑に(*^^*)
春になったので、これから毎日のように畑に足を運ぶことでしょう♪
こちら島根は小雨模様。
なんと、チャレンジ栽培の玉ねぎの芽を数本発見!\(^_^)/
小さ過ぎて写らないと思うので、また後日upです(^_^)
土は良い感じに湿り、玉ねぎの発芽に気を良くして、何か蒔く種無いかなー(*^^*)と考えて。
トウモロコシ、オクラ予定地に蒔いてしまいました♪
もし、間に合ってもトウモロコシ、オクラ準備に間に合うかどうか…(´Д`)
もう無茶苦茶な栽培になりそうな予感。
家庭菜園は、楽しければ良いんです(笑)
スティックセニョール。
無惨な姿になってきました(*^^*)
それでも頑張って脇芽を出してくれています(^_^)
やっぱり長く収穫出来る野菜は良いですね。
本日また収穫され、もう丸裸(´д`|||)
春になったので、これから毎日のように畑に足を運ぶことでしょう♪
こちら島根は小雨模様。
なんと、チャレンジ栽培の玉ねぎの芽を数本発見!\(^_^)/
小さ過ぎて写らないと思うので、また後日upです(^_^)
土は良い感じに湿り、玉ねぎの発芽に気を良くして、何か蒔く種無いかなー(*^^*)と考えて。
トウモロコシ、オクラ予定地に蒔いてしまいました♪

もし、間に合ってもトウモロコシ、オクラ準備に間に合うかどうか…(´Д`)
もう無茶苦茶な栽培になりそうな予感。
家庭菜園は、楽しければ良いんです(笑)
スティックセニョール。

無惨な姿になってきました(*^^*)
それでも頑張って脇芽を出してくれています(^_^)
やっぱり長く収穫出来る野菜は良いですね。
本日また収穫され、もう丸裸(´д`|||)


コメント