今日も晴天!!
畑日和(*^^*)でした♪


あい変わらず、アブラナ科の野菜達は虫にやられっ放しです(T_T)
もうダメだー・・・(;´Д`)ってくらい、やられています(笑)

その上に、飛んだ失敗を発見!!

イメージ 1

なんと、ブロッコリーだと思って育てていたのが、キャベツでした…(´Д`)

何か巻いてきたなー^^;とは思っていたのですが、よく考えてみたら、同じ日に並べて種を蒔いた苗を間違えて植えたみたいです…(T_T)

今年のブロッコリーはスティックセニョールだけになりそうです(´Д`)
いや待てよ、…スティックセニョールだと思っているのが、ブロッコリーかも?
こうなると、出来るまで何か分かりません…(T_T)

やっぱり名札を付けないといけないなー、と反省しているところです(笑)


耐病総太り大根。

イメージ 2

大根も幼少期には黒イモムシにやられていましたが、現在はスクスク成長中(*^^*)
画像が上手く撮れませんでしたが、太り始めました♪

さくら大根。

イメージ 3

赤くて小型の浅漬け用大根です(*^^*)


ニンニク。

イメージ 5

芽が出揃いました…と言っても、たった12個(笑)
春まで長い道のりです(^_^)


ついに、黄色いニンジンが完成!

イメージ 4

味はどうかなー(・・;)
間引きのしか食べていないので、完成品が楽しみです(^_^)
ちなみに、間引き黄色いニンジンは特に変わった感じは無く、普通ニンジンと一緒に使って彩りが良かったです(*^^*)

何に使おうかなー(*´∇`*)♪


そして、本日はバターナッツかぼちゃの撤収作業して、玉ねぎ苗の植え付け場所の確保しました(*^^*)

晴れは、気持ち良く作業が進みます♪