土曜日、意味無く夫さんに早い時間から起こされ、仕事は夕方からでしたので気になっていた柿の収穫に行きました。
品種不明の渋柿。
見せてあげたかったなぁー(´Д`)
台風で落ちたりする前に、早目の収穫になりました。
お天気も良く、仕事まで時間があったので、母と実家の裏庭で干し柿作り(^_^)
残りの半分は、今日(正確には昨日)皮を剥いて吊るしました♪
でも、夜になって雨模様(;´д`)
台風の影響が心配ですが、無事に干し柿になって欲しいものです。
どちらの地域も、台風の被害が最小となりますように…(^人^)
品種不明の渋柿。

見せてあげたかったなぁー(´Д`)
台風で落ちたりする前に、早目の収穫になりました。

お天気も良く、仕事まで時間があったので、母と実家の裏庭で干し柿作り(^_^)

残りの半分は、今日(正確には昨日)皮を剥いて吊るしました♪
でも、夜になって雨模様(;´д`)
台風の影響が心配ですが、無事に干し柿になって欲しいものです。
どちらの地域も、台風の被害が最小となりますように…(^人^)

コメント