今日は仕事だったので、帰りに畑へ。

ついに、キュウリ2号の夏すずみに実が付きました(*^^*)

イメージ 1

何だか短めでしたが、持ち帰りスライスしてポテトサラダに入れました♪

キュウリ2号には、こんなお客様も♪

イメージ 2

畑の主かも知れません(笑)


そして、畑を見回ると…。

芽が出ていました、ホーム玉ねぎ。

イメージ 3

育て方はよく分かりませんが、成長が始まりました(*^^*)
これから勉強しなくては…(´Д`)


ヒョロリのシカクマメ♪

イメージ 4

種蒔きが遅く、成長も遅かったのですが、花が咲いていました(*^^*)
淡いブルーの可愛い花。
こちらも初栽培で、その後の豆も楽しみで、早く見てみたいです。


勝手に生えている紫蘇。

イメージ 5

紫蘇の穂の準備中のようです(*^^*)


毎日のように畑に通っていますが、日々変化を感じて癒され、そして楽しいです♪