今日は仕事だったので、帰りに畑へ。
ついに、キュウリ2号の夏すずみに実が付きました(*^^*)
キュウリ2号には、こんなお客様も♪
そして、畑を見回ると…。
芽が出ていました、ホーム玉ねぎ。
これから勉強しなくては…(´Д`)
ヒョロリのシカクマメ♪
淡いブルーの可愛い花。
こちらも初栽培で、その後の豆も楽しみで、早く見てみたいです。
勝手に生えている紫蘇。
毎日のように畑に通っていますが、日々変化を感じて癒され、そして楽しいです♪
ついに、キュウリ2号の夏すずみに実が付きました(*^^*)

キュウリ2号には、こんなお客様も♪

そして、畑を見回ると…。
芽が出ていました、ホーム玉ねぎ。

これから勉強しなくては…(´Д`)
ヒョロリのシカクマメ♪

淡いブルーの可愛い花。
こちらも初栽培で、その後の豆も楽しみで、早く見てみたいです。
勝手に生えている紫蘇。

毎日のように畑に通っていますが、日々変化を感じて癒され、そして楽しいです♪

コメント