毎日、暑いです(^^;
3連休中は仕事と、姪っ子の参加しているオーケストラの鑑賞に行って来ました(*^^*)
私の唯一好きなクラッシック曲の「ボレロ」を聴いて、感動しました(*^^*)
たまにはゆっくりと音楽鑑賞も良いものですね♪
畑はと言いますと。
あまり変わり映えなく夏野菜達の収穫の日々。
今日も仕事終わりに寄って来ました(^-^)
毎日枯れないように、ニンジンの水遣りに通っています(*^^*)
まだ、ニンジンは生きていますが、まだまだ晴れが続きそう(^^;
防虫ネットの中の葉物。
青虫が2匹いたので、ネットの外にポイッ!
また這ってネットに入って来るかも知れません(´Д`)
初登場のプリンスメロン。
あまりにも弱々しく、枯れるかも…と思っていましたが、せっせと受粉のお手伝いしたら、実が止まってくれました(*^^*)
そんなにメロン~!!ってほど好きでも無いので、作る楽しみ♪です。
枯れると思っていましたので、周囲の手入れがしてなくて、草がボーボーです(笑)
何とか育ってくれたら、きっと喜んでしまうんだろうな~(*^^*)
少し寝てから、豆の支柱立てにまたまた畑に出動するつもりです!( ̄- ̄)ゞ
3連休中は仕事と、姪っ子の参加しているオーケストラの鑑賞に行って来ました(*^^*)
私の唯一好きなクラッシック曲の「ボレロ」を聴いて、感動しました(*^^*)
たまにはゆっくりと音楽鑑賞も良いものですね♪
畑はと言いますと。
あまり変わり映えなく夏野菜達の収穫の日々。
今日も仕事終わりに寄って来ました(^-^)
毎日枯れないように、ニンジンの水遣りに通っています(*^^*)
まだ、ニンジンは生きていますが、まだまだ晴れが続きそう(^^;
防虫ネットの中の葉物。

青虫が2匹いたので、ネットの外にポイッ!
また這ってネットに入って来るかも知れません(´Д`)
初登場のプリンスメロン。

あまりにも弱々しく、枯れるかも…と思っていましたが、せっせと受粉のお手伝いしたら、実が止まってくれました(*^^*)
そんなにメロン~!!ってほど好きでも無いので、作る楽しみ♪です。
枯れると思っていましたので、周囲の手入れがしてなくて、草がボーボーです(笑)
何とか育ってくれたら、きっと喜んでしまうんだろうな~(*^^*)
少し寝てから、豆の支柱立てにまたまた畑に出動するつもりです!( ̄- ̄)ゞ

コメント