今日は夕方から仕事なので、午前中に畑へ。
天気が良くて、観察しているだけで汗をかきました(^^;
先日蒔いたニンジン。
防虫ネットの中の小松菜。
小さくて捕まえられません(>_<)
落花生。
これが、このまま土に潜るんじゃないかと思っています(*^^*)
よ~く見ると、節のところの赤い茎?根みたいなのが土に入っていますが、この先に落花生が付くと思われます♪
あとは、白豆(十日豆:白種霜降りいんげんだそうです♪)をもう一列ほど種蒔きして、ししとう、キュウリ、オクラの収穫。
ちょいちょいと草取りしてたら、12時のサイレンが鳴ったので帰りました(*^^*)
さぁ、これから仕事だぁ~(´Д`)
天気が良くて、観察しているだけで汗をかきました(^^;
先日蒔いたニンジン。

防虫ネットの中の小松菜。

小さくて捕まえられません(>_<)
落花生。

これが、このまま土に潜るんじゃないかと思っています(*^^*)
よ~く見ると、節のところの赤い茎?根みたいなのが土に入っていますが、この先に落花生が付くと思われます♪

あとは、白豆(十日豆:白種霜降りいんげんだそうです♪)をもう一列ほど種蒔きして、ししとう、キュウリ、オクラの収穫。
ちょいちょいと草取りしてたら、12時のサイレンが鳴ったので帰りました(*^^*)
さぁ、これから仕事だぁ~(´Д`)

コメント