続いて記録。
小玉スイカを植えました(*^^*)
今年は姫甘泉、ブラック姫甘泉、ひなた。
皮の色がシマシマ、黒、黄色で、いずれも中身は赤(*^^*)
以前、黄坊という黄皮小玉を育てましたが、ひなたは初栽培です。
黄皮はカラスにやられにくいのだとか…(*´ω`*)
今年はアーチを登らせて、初めての立体栽培に挑戦します♪上手く出来るかな?
2個ずつ採れるのが目標ですp(^-^)q!
去年の姫甘泉とブラック姫甘泉。
もともとスイカはそんなに好きではありませんでしたが、自分で育てるようになって好きになりました(*´ω`*)
主人は食べないので、小玉を独り占め(笑)
コメント