続いて記録。

小玉スイカを植えました(*^^*)
DSC_6689

今年は姫甘泉、ブラック姫甘泉、ひなた。
皮の色がシマシマ、黒、黄色で、いずれも中身は赤(*^^*)
以前、黄坊という黄皮小玉を育てましたが、ひなたは初栽培です。
黄皮はカラスにやられにくいのだとか…(*´ω`*)

今年はアーチを登らせて、初めての立体栽培に挑戦します♪上手く出来るかな?
2個ずつ採れるのが目標ですp(^-^)q!

去年の姫甘泉とブラック姫甘泉。
DSC_5119

もともとスイカはそんなに好きではありませんでしたが、自分で育てるようになって好きになりました(*´ω`*)

主人は食べないので、小玉を独り占め(笑)