今日はわが家の猫さんの紹介。
現在、3歳だと思います。
わが家に来たのは3年前の秋9月でした。
すてねこ時代。
友人の家の隣の家の子どもが3匹拾って帰り、困っておられるということで、縁あって1匹いただくことに(*´ω`*)
動物病院で生後3か月くらいでしょう、ということで誕生日は6月26日にしました。
名前がニャロ(♂)なので、26日です(*^^*)
子ども時代。
職場の猫友に小さい頃の写真をいっぱい撮っておくと良いよ(^_^)と言われましたが、よく動くので上手く撮れませんでした(笑)
ながーい猫になっている時も(笑)
甘えん坊になって、フミフミしている時も。
何でも可愛いです。
大人になって、凛々しくなりました。
最近のブームは、私の背中に乗っておんぶされることのようですが、背中に乗られると、後ろからグルグル、スリスリされても顔が見えません(^^;
自撮りで撮ってみると…
こんな顔をして楽しんでいるようです(笑)
なんちゅう顔してるんだ(@_@)?
あまり猫さん写真が上手く撮れませんが、普通の時は
大体こんな顔しています(*´ω`*)
現在、3歳だと思います。
わが家に来たのは3年前の秋9月でした。
すてねこ時代。
友人の家の隣の家の子どもが3匹拾って帰り、困っておられるということで、縁あって1匹いただくことに(*´ω`*)
動物病院で生後3か月くらいでしょう、ということで誕生日は6月26日にしました。
名前がニャロ(♂)なので、26日です(*^^*)
子ども時代。
職場の猫友に小さい頃の写真をいっぱい撮っておくと良いよ(^_^)と言われましたが、よく動くので上手く撮れませんでした(笑)
ながーい猫になっている時も(笑)
甘えん坊になって、フミフミしている時も。
何でも可愛いです。
大人になって、凛々しくなりました。
最近のブームは、私の背中に乗っておんぶされることのようですが、背中に乗られると、後ろからグルグル、スリスリされても顔が見えません(^^;
自撮りで撮ってみると…
こんな顔をして楽しんでいるようです(笑)
なんちゅう顔してるんだ(@_@)?
あまり猫さん写真が上手く撮れませんが、普通の時は
大体こんな顔しています(*´ω`*)










コメント
コメント一覧 (8)
しかも同じく野良ちゃん出身でしたか!
ミーヤっちは、現在11歳ですが、乱暴者ですが
甘えん坊です。
kaerunoko99
が
しました
kaerunoko99
が
しました
背中に乗っかってくるんですか~うらやましい
猫って春の出産はたいてい4月終わりか5月初めですから少しサバ読みかも(笑
犬歯の乳歯が抜けたころが5ヶ月くらいです~これが目安になります
この色合いの猫は温和な性格の子が多いそう~私も6匹育てましたがそう思います
kaerunoko99
が
しました
最初に飼った2匹のうちの一匹の名前が「みや」でした。
「ミャ~」って泣いていたからです。シャムの雑種でした。
長ーくなっている姿が面白いですね。
うちのも布団の上に寝るときは、うつぶせになが~くなって寝ます。(笑)
kaerunoko99
が
しました