今日は午前は職場のサークル活動で夏野菜の植え付けとサツマイモの植え付けをし。

お昼寝をしてから(笑)夕方にわが家の畑にサツマイモ(紅はるか10本)を植えました(*^^*)

イメージ 1


職場のサークル活動の畑は砂地で、美味しくキレイなサツマイモが採れます(*´ω`*)
なので、わが家のサツマイモより楽しみです(笑)…いけませんね。


今日の収穫。

イメージ 2

エンドウ達(*^^*)

スナップエンドウはそろそろ終わりに近付いて来ました(´Д`)
つい最近まで冬の野菜を長々と収穫していたような気がして、えー!豆はもう終わり?と言いたくなるような(((^^;)

今日のグリンピースは豆ご飯1回分は十分にありました(*´ω`*)